戦略的、エモーション。

結局のところ、北陸移住日記。

夏の終わり、バーガンディ

実は今年の長かった梅雨に

東京⇒北陸へ引越しました。

 

全然北陸涼しくないと思っていましたが、お盆終わったら急に涼しくなって

ありがたいな~と思うわけです。

 

北陸の夏の終わりはスキップくらいの速度でやってきました

(今年だけかもしれないけれど)

 

そしたら、気になる秋コスメ。でも引越しに伴って無職(主婦業はさぼっているので無職)になったので、プチプラで一つ買ってみたのがブルべ夏にもはまった名品だったのでここに記録しておきます。

 

初めてのちふれのメイクアップ用コスメですが、大人なバーガンディ。

エロリップで有名なちふれの口紅、カラーは549です。

https://www.chifure.co.jp/products/lip/2173